*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
CL
今日は小倉CLに幻想堂さんの売り子として参戦してきました^^

サークルとして行くのはいつぶりだろう…。
1年前が最後、かなぁ?(ちょっと曖昧)
昨年は何回かコス参加はしましたが一般だったのでとりあえず久しぶりです。

今回は本館だったので天井も高くいつもの圧迫感(笑)がなくて良かったです(^ω^;)
天気も良かったので暖かくて(若干暑く感じるくらい)割と過ごしやすい1日でした。

幻想堂スペースにはSundayの読者さんや個展に行かれた方を含め多くのお客さんがいらっしゃったので働き甲斐がありました←
しかも個展でお会いした方が私にも気付いてくださって声もかけていただきました~>///<
高確率で出没してすみません、でも嬉しい/(^o^)\

加えて今日は嬉しいサプライズもあったので顔がにやけてもう(笑)
しいたけさん、きんたろうさんありがとうございました!
帰宅後にしっかりファイリングさせていただきましたw


今日はたくさんお話して、たくさん目の保養をした充実した1日でした^^
私も次回のドームイベントまでには新しい衣装を完成させるぞー!!


そういえば、イベント時は座っていると落ち着かないのか基本立ちんぼの私。
(座ると身長が低い故に前が良く見えないっていうのも理由の一つですがorz)
そのくせ毎回ヒールが5・6㎝以上の靴で参加するので、大概足が痛くなるというお馬鹿さん。
でもいつも気持ちは満足。

さらに寝食忘れて…とまでは言いませんがあまり空腹感にも見舞われない不思議です。
食べ物と別のもので胸一杯お腹一杯ということなのでしょうか…
卒業式
昨日は卒業式でした。
雨降る中、袴での移動は着物を汚してしまわないかがとにかく気になって仕方なかったです^^;
前日までの雨で一体どうなる事やら…と思っていましたが一応時々止んでくれたのでその間にかろうじで写真も撮れました!

ただ、一緒にサークル活動していた皆は所属がバラバラだったのであまり話せずorz
本当に写真を撮ってじゃぁまた!って感じでした(苦笑)
せめてもの救いは皆割と県内にいるということでしょうか。
全員で集まることは難しくなると思いますが時々顔が見られたらいいなぁと思っています^^

思い返せば趣味の仲間が増えれば増えるほど楽しくて、7人全員の授業をチェックして空き時間を探し週1で集まったのもいい思い出です。
1人暮らし組の部屋で原稿合宿(徹夜アリ)したり、イベントに行ったり、大阪遠征したり…7人サークルとして活動をした約2年間は特に充実していました。

たくさんのお仲間に出会えた私は幸せですね^^
彼女たちに出会えて本当に良かったです。皆ありがとう!
癒し
今日は幻想堂さんの個展にお邪魔してきました^^
黄砂で黄ばんだ?車に乗って←

いつものようにお話できたのは勿論、ノベルティや出来立てほやほやの新作なども拝見できてホクホクです!
ガッツリ目の保養してきました♪


思いがけずアズの皆様ともお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)


楽しい時間をありがとうございました!
ア ニ う た
2日経って今更な感じもしますが、今年もアニうた行ってきました!

今回はあまり曲を知らない出演者の方もいたので、ギリギリ前日に2525で予習動画を見て代表曲をおさえて行きました。
中には実は曲だけは知っていたという方も。(え、この方の曲だったのか!というまさかの驚き。)
どこで聞いたのかなぁ、と思い起こしてみたらまんだらけの店内でした/(^o^)\
そんなこんなで思った以上に知っている曲が多かったことと、前回より1人当たりの曲数が減っていたこともあり、十分楽しめました。

昨年は一般でチケットを購入したためスタンド席(?)でしたが、今回は先行で頑張ったおかげかアリーナのセンターのブロック8列目という良席でした^^
が、私自身の身長が高くないため前の方の頭で場合によってはよく見えない!という何とも悲しい状況にも。
しかし、運のいいことに私のお隣のさらに隣2席分が空いていたため、(無意識に)そのお隣さん共々若干横にずれ上手い具合に人と人の頭の間から見ることが出来ました(笑)

休憩中も後ろにいた関西方面からの遠征組の皆さんと楽しくお話が出来、約5時間の長丁場でしたが全体を通して凄く楽しかったです^^
おひさしぶりです
先日大好きだった祖父が他界して、しばらく塞ぎ込んでいましたがやっと少しずつ浮上してきました。

まだ悲しい気持ちはありますが、10年前に亡くなった祖母にやっと会えたのかなと思います。


これからは二人で見守っていてくれると信じて。

楽しかったです
1泊旅行はあっという間のようで、2泊か3泊位したんじゃないかと思うくらい濃厚で充実感を感じるものでした^^
気心知れたメンバーで行ったので会話から行動まで始終フリーダム。

初日はレンタカーを借りて観光。
IMG_0986.jpg
高杉晋作の隠れ家は写真も撮れて満足です!
ホテルの温泉も絶景で予想以上にいいところでした。

次の日はホテル館内と駅周辺を満喫!
初日程気合を入れて予定を組んでいなかったので気の向くままに動きましたが十分楽しめたので良かったです*^^*

また行きたいですね。
3月
早いもので2月が終わってしまいました^^;
あっという間過ぎてするべきことがちゃんと終わっているのか不安になります。

とりあえず、先日日記に書いた友人への誕生日祝い絵は完成しました!
今回は色えんぴつで着色して文字だけパソコンで。
デジタルに手を出すまでは基本色鉛筆使用だったので楽しかったです。
まだ別の友達の分がラフ状態なのでどうにかしてイメージに近い完成を目指します><


話は変わりますが、明日1泊で旅行に行ってきます^^
昨年から一緒にサークル活動をしているメンバー7人勢ぞろいでの旅行は初めてなので嬉し楽しです^///^
(↑遠征は全員そろって行ったことがない為)
場所は割と近いところですが、とにかく楽しみで今夜寝られなかったらどうしようとか言ってみます(笑)
よぉし、準備再開ー。
プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
