*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お久しぶりです
またもやちょっとお久しぶりです^^
最近寝込むレベルじゃ無いのですがどうもすっきりしない体調が続いていました;

とりあえず動けない訳でもないので、停滞していた来月のイベント準備を再開しようと思います!
布早く買わなくては><
中々これ!っていう布に出会えなくて購入に至れません(´;ω;`)
最後は色が一番イメージに近い(と思われる)のにしようかなぁとか思ってみたり。
小物は少しずつ揃えてますが、肝心の衣装本体がまだなのが辛いところです。

今回は形的に縫いはじめれば時間はそうかからない予定なので頑張ります!
写真
昨日、この間のイベントで声をかけてくださった方からメッセでお写真をいただきました^^
(カメラ専門の方かと思いきや、レイヤー兼フォトグラファーの方でした)


イベント当日は家のデジカメが借りれず一緒に行った江ちゃんに撮ってもらいましたが、まだデータを貰っていないので一足先にそちらの写真をcureにうp。


綺麗に撮っていただいた上に、いつもはしないポーズでちょっと新鮮…。
ただ、自分のウエストラインに絶望したので本気でどうにかせねばと思いましたorz


この方のブログを拝見したところ、同イベントでの他のレイヤーさんの素敵お写真が掲載されていて思わずニヨニヨしてしまいました(笑)
イベントでは友達や素敵レイヤーさんのお写真を撮らせていただく機会も多いので、私も写真スキルの向上をはかりたいです(`・ω・´)
イベント終了
先日の日記に書きましたイベントも無事終了しました^^
かなりギリギリまで作業をしましたが、久しぶりのサークル参加でのイベント楽しかったです(´▽`*)


ただ、着替え(+メイク)に時間がかかってしまい、別スペースのお手伝いで会場入りしていた友人にヘルプを出すはめに;
もっと短時間でビシッとメイクが決まるようになりたいです…

しかも別の荷物とひとまとめにしていると思い込んでいた小道具の眼鏡(伊達)が行方不明だと前日の夜に気づき、当日の朝一でダイソーに駆け込む始末/(^O^)\
結局、伊達眼鏡は希望していた赤色がなかったので赤色フレームの老眼鏡を買いましたw←

何事も早めに準備しなきゃダメですね…!苦笑


新生活が始まって約1週間が過ぎました。
変化があるような無いような毎日ですが、時間を見つけて絵を描いていきたいなと思います。
近況
その1
絶賛イベント準備中です^^;
気がつけば1週間後に迫っておりました…

今回は約1年ぶりのサークル参加かつ個人での参加な為机上がさみしい状態は避けたいのです><


その2
昨夜姉の2人目のこどもが無事生まれました!

前回は受験生真っ只中だったので、病院には行けなかったのですが今回はちゃんとすぐに行けました*^^*
女の子、可愛かったです~(叔母馬鹿全開☆)
イベント準備にあてる予定だった日曜日が丸々潰れようとも許してしまえる可愛さです(笑)

さぁて頑張るぞーφ(.. ; )
プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
