*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
難しい…!
最近似顔絵の練習を少しずつしているのですがやはり難しいです…
(勿論一足飛びに上達するものではないと分かっていますが。)


昨日は相棒の江ちゃんを描かせてもらい、また後日リベンジの約束をしました(;^_^A
そして今日は手持ちの写真データから別の友達を。
とりあえずまだ修業が必要ですφ(..;)


レポートの合間に…合間にレポートの間違いの気もしますが(笑)あと2週間弱出来るだけ沢山練習したいと思います!
スカイプ会議ありがとうございま した!
昨日から今日にかけてアズメンバーの皆さんとスカイプ会議でした。
一昨日導入したばかりでマイクも当日用意という崖っぷち具合でしたが(笑)沢山の方と色々なお話が出来て、凄く楽しくまた勉強になりました^^

まだお会いしたことがない方でちゃんと自己紹介出来なかった皆様申し訳ありません><
またの機会に改めて自己紹介させていただきます…!
(ちなみに幻想堂様のサイトに最近の私の活動(写真)も載せていただいております)

本当はもう少しお話を続けたかったですが木曜までのお仕事の残りと明日(今日)のことを考えて途中離脱。
今回話題に上がった諸々の続報お待ちしています^^

参加された皆様、充実した時間をありがとうございました。



レポートの提出ラッシュが過ぎたら似顔絵の練習しよう…!
いつもイベントで一緒にコスしている我が友人(オフで一番会っている)はモデルになってくれるかしら(´ω`)
CL
参加された皆様お疲れ様でした。

今回も幻想堂さんの女の子のコスをさせていただきましたが楽しかったです!
これまでの2回が偶然にも黒系の衣装の子だったのでちょっと新鮮…
ロングウイッグには苦戦しましたが無事イベント出し出来て良かったですw
しかも今日は同じく幻想堂コスをされていた方とツーショットも!!
絵師のしいたけさん自ら写真も撮って下さり、なんて贅沢…。嬉しかったです。
次回は誰をしよう…(ニヨニヨ



まとめ。
最後に砂夢さんの素敵コスを拝めて大変満足しました…!←
もうひと頑張り

写真は今度持参予定の小道具の造花です^^
ダ○ソーさんにはいつもお世話になってます(笑)

衣装もあらかた出来てあとは細かい部分です。
着用イメージが予定と違うのは、まぁ私の体型が原因といったところでしょうか…(´;ω;`)ウゥ
着やすさを考慮したらシルエットが若干変化…
今回はロングウイッグで後ろが隠れる予定なので、フルセットで見ればまた違うかもしれませんが;
ウイッグは明日辺りに届く予定なので受け取り次第加工せねばです!
あともう少し頑張るぞ*´○`)/


衣装自体は厚着ではありませんが、日曜も結構暑そうなので対策だけはしっかりして行こうと思います。
ロールちゃんフランス編

先日友人と美味しくいただいたロールちゃんです。
いろんな国のバージョンが出ている中のフランス編^^
縦ロールが中々衝撃的でした(笑)
ちなみに周りにはエッフェル塔やマカロンの絵が描かれていて微妙にフランスの雰囲気を醸し出していましたw
多くの違和感を感じながらも段々と可愛く、それっぽくみえてくる不思議←


ということで改めてフランス遠征組の皆様お帰りなさいです!(前置き長ッ!)
長旅お疲れ様でした^^
アクシデントもあった様ですが無事に帰国されて何よりです…。
今年も日記やレポで楽しませていただきました♪
次の機会があれば今度はまた違った形で関わってみたいです。


次回お会いした際に色々とお話を聞くのが楽しみです(*´∀`*)
本当にお疲れ様でした!
生地屋さん
先程テレビのチャンネルをいじっていたら、アド街に日暮里の某生地屋さん(レイヤーさんご用達?)が出てました/(^O^)\
日暮里にそういう生地屋さんがあるのは知っていましたがまさかこんな形で見ることになるとは…!
生地屋さん実際に行って見てみたいです><


最近次のコスの候補を絞りました。
今はまだスカート部分をどうやって作ればいいのか絶賛検討中ですが…
それが大体決まったら必要な布の量も分かるので布を選びに行こうと思います~f´ω`;)
7月のイベント(CL?)で出せたらいいなぁ。
プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
