*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゆく年くる年
一昨日、高校の時の友人達と久しぶりに会ってきました♪
毎年1・2回は集まっていますが、今回も就職して県外に出ていた友人が帰省するにあたって声をかけてくれたので実現しました^^
卒業してからもこうやって定期的に会える存在は貴重ですね。
毎回そうですが、既に次回を心待ちにするくらい楽しかったです!
これからも続けていきたいです(´`*)



さて、あっという間に2010年が終わろうとしています。
今年は環境の変化もあり、すごく早かったです(;^_^A

2010年を振り返ると、アズに入れていただいたこともあり多くの方とお会いし、お知り合いになることが出来ました。
衣装も何点か作れましたし、お祭りでの似顔絵描きにも参加させていただき色んな意味で充実していた気がします。
思うほど絵が描けなかったのは心残りですが。
あまり器用ではないのでどこかに偏りますね><


今年1年多くの方に本当にお世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします。


では皆様よいお年を(*^∪^*)ノシ
プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
