*All archives* |  *Admin*

2011/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
写真と諸々
今日幻想堂さんのサイトに先日のドームでの写真を掲載していただきました!
毎回のことですがドームの緑写真が生まれ変わっております(笑)
ちなみに元はこんな感じです、緑です←
2011 0128
しいたけさんいつもありがとうございます!


今幻想堂さんのサイトから若松競艇のナイトクイーンカップのページに飛べますが、しいたけさんの描く女の子が可愛くて幸せです。
いつもと雰囲気の違う子もいたりしてどの子も素敵でした><
そしてクオカードプレゼント企画凄く気になります^q^
というか、しいたけさんのイラストのクオカード、欲しくて仕方がありませんッ!全部欲しい…!

幻想堂仕様という価値は絶対的に大きいため勿論なのですが、実は私十数年前からカード系のコレクター?なんです(笑)←実際言うほど大層なものではありませんが。
集める頻度に波はあるものの、気づけばテレホンカード(今は知らない人もいるのかな…)を始め、図書カード、クオカード合わせて600枚弱くらいに^^;
昨年、多少取捨選択したので今これくらいですが最盛期は630枚くらいまでいっていた気がします。
漫画・アニメ系中心に集めていますが、とりあえず大量なので名刺用ポケットをバインダーに綴じてファイリングしています。
コレクションのファイリングは楽しいですね…!
良く分からないこだわりでファイルは絵柄の向き・状態に合わせて縦・横・台紙付きの3冊ありますwww
なんといいますか既に人生の半分以上はそんな暮らしですよ\(^o^)/
これ以外にも全般的に収集癖があるため、友人らにはお金のかかるタイプのオタクだとよく言われます、自分が一番分かってます、でもやめられないヽ(^o^)丿

そんなこんなで幻想堂仕様のクオカード、凄く欲しいのです。
どうにかならないものか全力検討ですね…



※以下拍手コメお返事です※

>螺子マキさん
お返事遅くなりましたが、ドームお疲れさまでした!
衣装のことそう言っていただけて嬉しいです*^^*
元絵が素敵なのでいつも再現に必死です☆

私の方こそお忙しい時にスペースにお邪魔してしまってすみません><
お客様がたくさんいらっしゃったので早々に失礼しましたが、またの機会にゆっくりお話しできたら嬉しいです~^^
ドームお疲れ様でした!
本日参加された皆様本当にお疲れ様でした^^
今年初のドームは寒かったですが楽しかったです♪

今日は幻想堂さんの作品「朧桜」のコスをしてきました~
桜モチーフの子は前からずっとしたかったので念願叶いました!
皆さんに好評だったのも嬉しかったです(*´∀`*)

春を先取り(?)して一人寒そうな格好をしていましたが、本人としては思っていたよりは平気でした。
イベント会場特有のテンションで乗り切れたとも言います(笑)
あと今回はロングウイッグだったので背中側が暖かかったです(^ω^)


まだ版権含めコスしたいものは沢山あるので、少しずつ作っていこうと思います!


さぁて今週までの課題をやらねば!笑
明日はドーム
お久しぶりです^^
先週の水曜に数年振りに38℃越えの熱を出し、今週とりあえず普通通りの生活に戻りました。

予定がズレた課題を終わらせつつ、頭の中は専らドームで何をするか(笑)
結局月曜から材料・道具を買いに走り、木曜から小道具を準備して、昨日衣装がだいたい出来上がりました!
(まだ最終調整が必要ですが形は何とか出来ました^^)

当日寒そうな格好をしているのが私です←
季節先取りなのはスルーしてください/(^o^)\
できるだけ目立たない所の寒さ対策頑張ります(`・ω・´)
新年会
明けてから初の日記ですね…。
今年もよろしくお願いいたします(_ _)↓ペコリ


今日はアズの新年会にお邪魔してきました。
昨年2月の勉強会で正式にアズに入れていただいた為新年会は初参加でしたが凄く楽しかったです^^
色んなジャンルのお話をして意見交換も出来たので勉強になりました。

心残りといえば、今年は喪中で年賀状が出せなかったのですが、せめて寒中見舞いを持参すれば良かったです…
住所を知らないメンバーの方が多い中、手渡しできるチャンスだったのに惜しい(´;ω;`)
(どれくらいの方がいらっしゃるか分かりませんが)月末のドーム行けそうだったら一応持参してみます。


最後になりましたがねこさん、イズミさんお世話になりました!
皆様楽しい時間をありがとうございました!
プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
