*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドームお疲れ様でした!
といっても3日前の話ですが(笑

改めてドームイベントお疲れ様でした!
今回も人が多かったです><
幻想堂さんのスペースにお客様としていらっしゃったレイヤーさんやロリ服を着たお嬢様方、皆さん素敵でした~
そして、お仕事前に顔を出してくださった砂夢さん、目の保養ありがとうございました^///^



日曜日は早起き+暑さやら諸々で疲れていたので夜ガッツリ休んじゃいました^^;
そしてその為遅れた作業をこの2日でどうにか処理する事態に…
大分終わりが見えてきたので気持ち楽になってきましたが、金曜日には(土曜日の発表の為に)出発するので木曜までに全て終わらせなければという焦りはどうにもなりません><
衣装制作に関しては自分で自分の首を絞めているだけですが(←)色々頑張ります^^



以下コメントのお返事です(反転で読めます)
>舞子さん
お返事遅くなってすみません><
こちらこそありがとうございました^^
楽しかったです!
またお会いする機会がありましたら、ゆっくりBASARAトークしましょうw
ドームイベント
お久しぶりです、今日はドームイベントですね^^

ドームでは幻想堂さんのスペースで「バラと少女」のコスして売り子です!
今回はアズの方はどなたがいらっしゃるのでしょう…
イベントじゃないと中々皆様にお会いできないのでお話できたら嬉しいです*^^*


さて、前回の更新から10日以上経っていますが、何をしていたかというと研究発表の準備と衣装製作です。
発表は28日なので今まさにラストスパートです(笑)
衣装は29日のコスイベントでボカロ併せに参加予定なので頑張って作ってます…!
併せなので間に合わない事態だけは避けないとまずいのです^^;
ちなみに併せの主催は以前日記に書いた友人です正式にカミングアウトしましたwww
冗談抜きにイベント会場で再会予定です^///^
色んな意味で楽しみな今日この頃ですw
午後はまったりお話を。
今日の午後、幻想堂のしいたけさんのおうちにお邪魔してきました^^

新刊が月末のドームまで待ち切れなかったのです>///<
サイトのギャラリーに更新されたものや通販ページのサムネを見たりはしていましたが、やっぱり素敵でしたvV
製作中のお話やこれから描こうとしている作品のお話までお聞き出来て楽しかったです!
途中でゆかさんもいらっしゃって、しいたけさんのお母様と4人で色々お話させていただきました~
あっという間に時間がたって遅くまでお邪魔しちゃいましたが、本当に楽しかったです(^^*)
ありがとうございました!



そういえば最近友人が「青の祓魔師」にハマっているようです。
「青の祓魔師=あおのエクソシスト」と読むそうですが友人らが「青エク」と略称で呼ぶのでふとした時に正式名称を忘れます←
エクソシストがエクリエム?とか謎の単語になってたりします(謎)
しかも原作が小説だと何故か勘違いしていた私…それはデュラの方ですね(´Д`;)ワー…
正確にはジャンプスクエアで連載中でした、あわわ。
スクエアは最近チェックしていないこともあり完全なる記憶ごちゃ混ぜです。
記憶は正確に…(反省)
青エクは録画しているものをまだ見れてないので、今度まとめて見ようと思います。
GW終了
今年のGWはイベント参加から始まり、どんたくで似顔絵描きに参加したり女子会(笑)に行ったりと色々満喫した気がします^^
欲を言えばもっとしたいことはありましたが;
まだ作りたい衣装は色々ありますし、絵も描きたい、似顔絵の練習もしたい…と考え出したら尽きませんw

趣味以外にも月末にひとつ発表しに遠出しないといけない予定があるのでその準備も進行中です><;
これが一番の悩みかもしれません。

でもその一方で着実にお出かけやらの予定も増えてますw
こっちは単純に嬉しいことですね*^^*
お出かけのためにも発表準備頑張りますー!



以下拍手コメのお返事です(反転で読めます)
>白さん
拍手コメありがとうございます!
そして改めて先日はお疲れさまでした^^
白さんの似顔絵凄く素敵でした!!
描いているところを近くから拝見できて嬉しかったです(*><*)
私も次の機会までに練習を…!

女子会(笑)はアズからのお誘いと同時期に予定が決まったのでまとめて参加でした^^
どんたくも女子会も楽しかったですvV
また次に白さんとお会いできるのを楽しみにしています♪
どんたくと女子会と。
4日にどんたくで行われたアズのチャリティ似顔絵描きに参加してきました。
参加されたメンバーの皆様お疲れさまでした!
そして描かせていただいた皆様ありがとうございました!

お客さんを前に似顔絵を描くのは昨年の夏以来ということで一応練習はして行きましたが、やはり緊張しますね/(^o^)\
当日はもっと練習する必要性を身をもって感じつつ、空いた時間には他の方が描いている様子を後ろから覗かせていただきました。
というか勝手にガン見してましたすみません><;
やはり、目の前で出来上がっていく様子を見るのは勉強になりますね。
今年こそは水彩の練習がしたいです…。


そして終了1時間前に会場から失礼して、そのまま天神某所へ移動し女子会(今風に表現…)に行ってきました。
参加者は主にサークル活動やコスを一緒にしている(していた)メンバーです。
つまり会話の内容はフリーダムです←
個室じゃなかったので流石にある程度抑えましたが(!)楽しい時間を過ごせました^^
1年以上会っていなかった子もいたので会えて嬉しかったです♪
そして話の流れで、お互い一般人を装って過ごし卒業以来会っていない友人とイベント会場で再会する可能性が生まれましたwww
(共通の友人を通してお互いこちら側の人だというのは知っていましたが直接核心には触れていなかったのです;)
どんな顔をして会おうか考え中です(笑)
プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
