*All archives* |  *Admin*

2012/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アズ展行ってきました
日付がかわったので昨日ですが、アズ展最終日にギリギリ滑り込みで行ってきました。

本当は連休中に行く予定でしたが風邪気味で断念…。
昨日も撤収前に失礼しました(´;ω;`)
今回はほとんど参加できず残念でした。

昨日は松田さんと桜井さんに久しぶりにお会いして、時間としては短かったですが色々お話できて楽しかったです。
他の皆さんとは入れ違いだったので、また別の機会にお会いできたら嬉しいです。

akiさん・松田さんをはじめ、皆様お疲れ様でした。




最近イラストを描く機会が減っていましたが、皆さんの作品から刺激を受け凄く描きたくなりました!
次の展示会ではもう少し関わりたいですし、ちょっとずつ作品制作も進めたいと思います^^


まずは年賀状を…(あれ、今日は何日だろう)
お久しぶりです
久しぶりすぎてどうしましょう(苦笑)


土日に地元のイ オ ンで行われていたアズのしいたけさん、ゆかさん、ひのこさんの展示・即売会・トークショーに行ってきました。

仕事が残っていたのでトークショーに間に合うように行き、終わったら早めに帰るという、ちょっとバタバタなスケジュールでしたが楽しかったです。

3人の現在に至るまでの経緯や面白エピソードなどイラストレーター、似顔絵師、漫画家という異なる視点からの掛け合いが面白かったです^^


トークショーの後にはひのこさんのコミックスとイラスト本を購入!
サインも描いていただきましたφ(.. )

幻想堂さんでは新作ポスカを購入してホクホク。
年末あわせの新刊も凄く楽しみですvV

ゆかさんの似顔絵コーナーもこっそり見てましたが、毎回のことながらお話しながらあのスピードは本当に凄いです。
コミュニケーション能力は大事…。


今回もアズのメンバーの方々は勿論、いつもイベント会場でお会いする方や初めてお会いした方とも色々お話させていただいて楽しい時間でした。

しいたけさん、ゆかさん、ひのこさんお疲れ様でした。



春から環境を変える関係でしばらくばたつきそうですが、久しぶりにコスも復帰したいので色々頑張ります!
プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
