*All archives* |  *Admin*

2013/02
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
気がつけば2月
年末に書いて気がつけばもう2月です…/(^o^)\


1月は昨年の5月ぶりにドームに参戦してきました!

今回新作は作れなかったので、以前作った幻 想 堂さんのモンブランを持って行きました(^∀^)
モンブランの飾りがお気に入りの衣装です♪
ただ、スカートの飾りに付けていたはずの葉っぱが、スペースを回っている間に外れていたのに気づいた時は(´・ω・`)ってなりました。
次に着る時にはちょうどいい(造花の)葉っぱを見繕わねば。

イベント中にはアズのメンバーの方も多く出店されていたので、ご挨拶して回りました。
(創作を中心に、パンフなしで気づいた所しか回れなかったので、もしかしたらまだ他にもいらっしゃったのかも…)

螺子マキさんとは帰りのバス乗り場でお会いしました^^
前にも行きのバスセンターでお会いしたことがあるので、何やらそういうご縁が(笑)
次こそはスペースで…!←

イベントは体力的にはそれなりに疲れますが、気持ちは満たされました♪
今更ですが参加された皆様お疲れ様でした。



そして今日は漫画ミュージアムで行われた、漫画家の山田 圭子先生とアズでお馴染みしいたけさんとゆかさんのトークショーに行ってきました(*^^*)
山田先生の2人へのストレートな質問、お話を始め3人の掛け合いが凄く面白かったです!
(ニワトリ達が頭から離れない…)
約2時間のトークショーと、終了後の交流会?と満足の時間でした。
スケブ持参で行って良かったです(*´∀`)b


交流会の後はアズ展の打ち合わせと食事会でした。
作品の締め切りを聞き、危険な香りがプンプンしています。が、頑張るぞ…!

食事会は早めに失礼しましたが、新たな出会いもあり本当に楽しい1日でした。
プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
