*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あけましておめでとうございます
といってもあっという間にもう10日なので今更な感じですね;
今年もよろしくお願い致します。


とりあえず、しばらくはあと1ヶ月が勝負の大仕事を軸に頑張ります!!
どう終わらせようか方向性がまだ定まってないのが不安すぎます\(^o^)/
頑張れ自分!
アズ展ももう少しで始まるので並行して準備をっ…(><*)

相変わらず時間の使い方が下手なのが困りものの私です。
春からはそう言っていられないので、せめてこの3カ月でマシになりたいです(切実)



折角なので。
2012年の年賀状絵です。友人に送りました^^
20120110.jpg
もう少し色々といじりたかったのですが時間的に限界が…;
全体的にざっくりとした仕上がりになりました。
昨年の反省もふまえつつ、今年はもう少し絵が描けたらいいなと思います。
要精進!!



以下拍手お返事です
>>きんたろう様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は色々とありがとうございました。
お預けしている衣装のことについてもまた改めてお話出来ればと思います。
今年もよろしくお願い致します!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
