*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ドームお疲れさまでした
今更ですが、先日ドームイベントに参加してきました^^

今回も幻 想 堂さんでコスしながら売り子をしました。
折角なのでとイベント1週間前から新作衣装に取り掛かり、前日夜にギリギリ完成…!
気持ちは連休明けからずっとあったのに取り掛かるのが遅すぎたという。
衣装は幻 想 堂さんの春の新作「桜 の 天 女」。
今を逃すと来年の春になってしまう!と思い、5月末で初夏な気もしつついやまだ大丈夫だと信じてやってきました(笑)


製作としては最初の4~5日は仕事から帰ってひたすら装飾用のビーズを糸に通す作業でしたw
1500~600個?よく分かりませんが、たくさん通したことだけは確かです\(^o^)/
途中で何度か部分的にパーン☆と外れてしまったり、終わりが見えない恐怖をちょっと体験しちゃいました。
完成した衣装は好評だったので嬉しかったですvV


会場では久しぶりにアズのメンバーの方とお会いできて良かったです!
最近集まりに参加できないことが多いので、イベント会場は皆さんにお会いできる貴重な場なのです><

あと、友人がブースまで会いにきてくれたり、別の友人に会いに行ったら逆に差し入れ貰っちゃったりと嬉しかったです(^^*)
差し入れは手持ちの飴が手作りスコーンに変わるわらしべ長者っぷり…!
美味しかったです(^~^)ありがとうMちゃん!


今回会場内は時期的に蒸し暑かったです><;
参加者自体はいつもより少なかったようですが、人の熱は今回も健在でしたw
個人的にはロングウイッグが非常に暑かったです…(◎д◎;)
あとドーム内のBGMが何曲かサンホラだったのはちょっと嬉しかった思い出。

イベントは体力的には疲れますが、お買い物もできて楽しい1日でした。
参加された皆様本当にお疲れさまでした。


最後に写真をぺたり。こんな感じの衣装でした^^
20120527.jpg
写真はしいたけさんに撮っていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
