*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
CL
今日は小倉CLに幻想堂さんの売り子として参戦してきました^^

サークルとして行くのはいつぶりだろう…。
1年前が最後、かなぁ?(ちょっと曖昧)
昨年は何回かコス参加はしましたが一般だったのでとりあえず久しぶりです。

今回は本館だったので天井も高くいつもの圧迫感(笑)がなくて良かったです(^ω^;)
天気も良かったので暖かくて(若干暑く感じるくらい)割と過ごしやすい1日でした。

幻想堂スペースにはSundayの読者さんや個展に行かれた方を含め多くのお客さんがいらっしゃったので働き甲斐がありました←
しかも個展でお会いした方が私にも気付いてくださって声もかけていただきました~>///<
高確率で出没してすみません、でも嬉しい/(^o^)\

加えて今日は嬉しいサプライズもあったので顔がにやけてもう(笑)
しいたけさん、きんたろうさんありがとうございました!
帰宅後にしっかりファイリングさせていただきましたw


今日はたくさんお話して、たくさん目の保養をした充実した1日でした^^
私も次回のドームイベントまでには新しい衣装を完成させるぞー!!


そういえば、イベント時は座っていると落ち着かないのか基本立ちんぼの私。
(座ると身長が低い故に前が良く見えないっていうのも理由の一つですがorz)
そのくせ毎回ヒールが5・6㎝以上の靴で参加するので、大概足が痛くなるというお馬鹿さん。
でもいつも気持ちは満足。

さらに寝食忘れて…とまでは言いませんがあまり空腹感にも見舞われない不思議です。
食べ物と別のもので胸一杯お腹一杯ということなのでしょうか…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
