*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
連休
先月末、伯母が祖父の家にいた時に突然開けていた裏の戸からつがいのツバメが家の中に入ってきたそうです。
しばらく休憩?して出ていったとのことでしたが、家の中に入ってきたのは初めての事なので聞いて驚きました。

その三日後は祖父の四十九日の法要でした。

そのつがいのツバメは祖父と祖母だったのかもしれない、と伯母が言っていました。

心配して二人で様子を見に来たのかもしれませんね…´`
無事に終えられて良かったです。



そんなこんなで連休も今日で終わり、5月も一週間が経とうとしています。
早い…orz


とりあえず今日はコスの時に使う名刺を新しく作りました(まだ案ですが)
今まで写真無しの名刺だったので今回は写真ありのものにチャレンジ。
もう少しセンスのいい名刺が作りたいです…(´;ω;`)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
