*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
似顔絵

一日目が終了!
今日は3人描かせていただきました^^

見本に一応「女性限定」と書いていましたがまさかの小学生の少年からのスタート(笑)
描き慣れない髪型だったのでドキドキしましたが喜んでもらえて一安心!


二人目は成人男性^^←
アニメ風がご希望でしたが最終的にはどちらかというと漫画風?になりました…(´;ω;`)要修行!

最初は男性に戸惑いましたがこういう機会じゃないと挑戦しなかっただろうというのと、実際は楽しく描けたのでやってみて良かったです(*^ω^*)


3人目は小さな女の子。(本日初の女の子…!笑)
(おそらく)双子の男の子を利音さんが描き、二人で一人ずつ描かせていただきました。
始めは強張っていた表情が途中笑顔になったりして愛かったですvV
思ったよりも水が中々乾かず焦りましたが(;^ω^)



今日は空き時間に皆さんのイラストを見せていただいたりと似顔絵以外の楽しみもありました♪

似顔絵自体は色々と反省すべき点もありましたが楽しかったです!

明日もよろしくお願いします^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
