*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Sound Horizon 7th Story Concert~キミが今笑っている、眩いその時代に…~

23日の公演に行ってきました!!

初参戦でしたがもう始終鳥肌…
前シングルのイド3曲から始まり、通しでMarchenまで聞くとストーリーの繋がりが分かりやすく、瞬きすら惜しいような2時間半を過ごしました。
出演者の皆さんの歌・演技・演奏・ダンス…本当に素晴らしかったです><


鳥肌の一方で、公演開始前の注意事項から陛下がカミカミ王子全開だった(むしろ自らそう名乗った)のと、アンコールの「メルの絵本 黒き女将のパレード」には爆笑でした^^←


全体について上手く文字に出来ないのがもどかしいですが、とにかくDVDが出たらまた見たいと思うくらいよかったです!

また次のアルバム発売等の機会には公演行きたいです><
そしてできればまた領拡で福岡に来てほしいです…(ボソッ)



そんなこんな言っている間にクリスマスが終わりましたね\(^o^)/
クリスマス絵描きたかったのに、部屋にはラフで止まったままの絵が横たわっています←
どうしよう…



冬のお祭り(冬コミ)も近づく年末、各日欲しいものはあれど買い物を頼める相手もおらず…地元で泣きながら耐えようと思います(´;ω;`)
アニメイト通販もあるので商品自体は手に入るものも有りますが、某作家さんの所ではイベント限定でメイキング本が配布されるらしく、行きたい・行けないの無限ループです…あぁ誰か…orz
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
