FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くまもと!
先週の某日、友人と日帰りで熊本に行ってきました。
青春18切符の期限が切れそうでもったいない、ということで私も便乗。
長崎、大分も候補にありましたが、日帰り前提だったので移動時間を考慮して今回は熊本に。
熊本城など定番スポット?を回りましたが、桜も残っていたので見た目にも楽しかったです!

水前寺成趣園
resize0401.jpg
桜も緑も綺麗でした^^
天気が良かったので、シートをひいてご飯を食べながらお花見をしているお客さんがたくさんいました。


熊本城
resize0404.jpg
こちらも桜と一緒に。
写真に写っている桜の下でいきなり団子を食べつつお花見をしました♪
ちなみに端の方で見切れているのは加藤清正の顔出し看板です(笑)


旧細川刑部邸
resize0403.jpg
閉館30分前にギリギリ入っていっぱい写真を撮ってきました^^
思っていた以上に部屋数が多くかなりの見応え。
滞在時間は短かった割にかなりの枚数を撮ってました。
また行く機会があればじっくり見て回りたいです。


日帰りだったので駆け足なところはやっぱりありましたが、お花見をして、美味しいものを食べて、写真もたくさん撮って、満足な1日でした^^



おまけ
先月落書きした絵が出てきたのでペタリ。
桜餅がモチーフの子でした^^
sakura.jpg
ミニキャラにしようか迷いながら描いていたのでバランスが中途半端です;
体は完全に覚書レベルだったのでトリミングしました(笑)
(一応裾がふわふわの着物をイメージして描いていました。)
デザインは気にいっているのでちゃんと全身を描き直したいです。
とか言っているうちに外は葉桜…!
完成はいつになるだろう…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。