*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お久しぶりの日記です
3ヶ月ぶりくらいですね…(;^ω^)

年度末バタバタして書くタイミングを逃したまま気がつけば新生活が始まっちゃいました。
身体的にも疲れますが、精神的な疲れの方が大きい今日この頃。
頑張ります><


絵を描いたりコスしたいなぁ~という願望はありますが、今月はまだ無理そうなので来月以降から計画していきたいです(^O^)/
気分転換大事ですよね!


とりあえず連休くらいには一度落ち着くはずなので、その頃また上がってくると思います(´∀`)
ドームとアズ展
日曜日はドームに行ってきました。
友人と一緒だったので久しぶりに一般で入場したら悪天候に加え人が非常に多かったので入るだけで時間がかかりました;

今回は幻想堂さんの売り子無しの予定だったので友人と版権物のコスをしてきました。
途中幻想堂さんとルイーズさんのスペースで売り子を少しずつして、後はイベント参加が久しぶりだった友人とぶらりしたり写真を撮ったりしました。
あまりに人が多くて知り合いに殆ど会えませんでしたが、何人かは偶然にも会えて嬉しかったです。

戦利品としては幻想堂さんとざつもくりんさんで新作ポスカを購入。
ホクホクしました(>▽<*)
ただ、買い物をした時には既にノベルティが終了していたのが残念でした(´:ω;`)
前も逃して悔しがったはずなのに学習しないまま4ヵ月。次こそは早めにお買い物を…!!

寝不足状態で参戦したこともあり疲れましたがイベント楽しかったです^^
参加された皆様お疲れさまでした。




順番は前後しますが、先週アズ展の搬入に行ってきました。
展示会自体は昨日終了しましたが、私はイラストとコス写真のパネル1枚ずつと衣装1点での参加でした。
今回は期間中に行けなかったので、準備中だけでも他の方の作品を見ていて良かったです><
搬入日は全体が出来上がる前に会場を出たので、あとは他の方のイベントレポートを覗きに…
皆様1週間お疲れさまでした。


あと、本当は昨日の搬出に間に合えば行こうと思っていたのですが、夕方用事を済ませて車に乗ったら出発して5分でまさかの大渋滞…!
先の方がどうなっているか分からないままトンネルの中で身動きがとれない30分を過ごし、普段なら5分もかからず通過できる道を40分程かけてトロトロと進みました。
どうも先の方で事故があったそうで、一応警察が迂回指導をしていたらしいのですが私がいた辺りにはそんな気配はありませんでした…
結局他の車にならってトンネル内でUターン。別の迂回路から帰りました。
勿論渋滞を抜けた時点で搬出に間に合うような時間でもなく踏んだり蹴ったりでした。
いつもなら家まで35分くらいなのに昨日は1時間半強。
道路工事が多くて渋滞しやすい時期ですが事故にも注意ですね。
あけましておめでとうございます
といってもあっという間にもう10日なので今更な感じですね;
今年もよろしくお願い致します。


とりあえず、しばらくはあと1ヶ月が勝負の大仕事を軸に頑張ります!!
どう終わらせようか方向性がまだ定まってないのが不安すぎます\(^o^)/
頑張れ自分!
アズ展ももう少しで始まるので並行して準備をっ…(><*)

相変わらず時間の使い方が下手なのが困りものの私です。
春からはそう言っていられないので、せめてこの3カ月でマシになりたいです(切実)



折角なので。
2012年の年賀状絵です。友人に送りました^^
20120110.jpg
もう少し色々といじりたかったのですが時間的に限界が…;
全体的にざっくりとした仕上がりになりました。
昨年の反省もふまえつつ、今年はもう少し絵が描けたらいいなと思います。
要精進!!



以下拍手お返事です
>>きんたろう様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は色々とありがとうございました。
お預けしている衣装のことについてもまた改めてお話出来ればと思います。
今年もよろしくお願い致します!
大晦日
前回書いたのは10月ですかね(;・∀・)
私の2ヶ月どこに行ったんでしょうwww

とりあえずこの2ヶ月の間に春から少なくとも1年はいるであろう職場が決まったので少しホッとしてます(´ω`)
無職回避ですw←


今年は中々思うように活動できませんでしたが、初めてお会いした方やいつもお世話になっている方々とイベント会場やお祭り会場でお話したりできて楽しかったです。
来年もよろしくお願い致します。


では皆様よいお年をお迎えください^^
私は年賀状と格闘しながら年越しです(笑)
お久しぶりです…!
こんなに長く書いてなかったことに自分でも驚きです(笑)
何もしてなかったわけではないんですが、日々のくだらないつぶやきはツイッターで済ませてしまっていたので日記はご無沙汰してました。

潜っていた間を簡単に振り返ると
9月某日誕生日を迎えそして勢いで友人とサンホラの領復大阪公演に参戦、その後試験や発表その他諸々。
10月は姪の運動会、親戚の結婚式、後期日程のお仕事(バイト?)開始、試験と試験と論文用の調査諸々。
そして気がつけば10月が終わろうとしてますよどうしましょう…!
とりあえず月末になってちょっと落ち着いたので浮上してみました(^ω^;)

久しぶりの更新なので写真も。
2011101.jpg
運動会ではお父さん方が脚立持参で皆さん本気でした^^
写真自体は去年撮ったものを携帯の画像フォルダから見つけたので載せてみましたが今年も大体こんな感じでした。

2011102.jpg
結婚式会場内のチャペル。(親戚の後ろ姿をトリミングしたら変なサイズにwww)
ステンドグラスが綺麗なところでした~


またしばらく潜る気がしますが9、10月よりは浮上してきたいと思います><



最後に落書き投下。今年のハロウィン絵描いてみましたー
ざっくりですが久しぶりに色塗りまでしました><
鉛筆一発描きの下絵に色をつけたので線がきたないです…でも今月中に描きたかったのでセーフ!←
2011103.jpg





以下拍手コメお返事です(反転で読めます)
>>螺子マキさん
お返事がとてつもなく遅くなってすみません><
イベント当日は本当お疲れさまでした…!
こちらこそまたお会いできた際には構ってやってください(^人^)

雑巾は久しく縫ってないですね(´ω`)
ミシンで出来れば効率いいですが手縫いだと結構曲者かもしれませんw
タオルの厚さや何ヵ所縫うかでも結構違いますし^^;作業お疲れさまでした!

ではでは。拍手コメありがとうございました!
プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
