*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ドームお疲れさまでした^^
日曜日にドームイベ行ってきました^^
人の熱と湿気で暑かったですが楽しかったです。

今回も幻想堂さんのスペースでコスして売り子してましたが新作衣装作れず…(´:ω;`)
前に小倉CLで一度だけ着たことがある「バラと妖精」の衣装を持って行きました。
ロングウイッグの絡みが激しくて泣けました。
次のドームは1月。2月に向けて色んな意味で忙しい時期なので少しずつ作らないと確実に直前死にますね。
版権の方もお友達と約束しているので作りたい…!
とりあえず来週までに片づけなきゃいけない用事があるのでそっちからやっつけます><

あと、当日の朝臨時バスに乗ろうと交通センターに向かったらなんと私のすぐ前に螺子マキさんが!!
私が行った時点でかなり長い列だったので偶然前後に並ぶなんてミラクルでした!
会場では他のアズの皆さんともお会いできて嬉しかったです^^



以下拍手コメお返事です(反転で読めます)
>>白さん
お返事遅くなってすみません…!
先日はお会いできて嬉しかったです^^*
買い物に行った先でまさか偶然お会いできるなんて!タイミングばっちりでしたvV
あの後ゆかさんもいらしたとは><お会いしたかったです…
また行った際には似顔絵コーナー覗いてみますね^^
1ヶ月ぶりです(´ω`)
8月潜りっぱなしでした><
一応わっしょいの会場に顔出したり3人展見たり色々してはいましたが…^^;
馬関まつり行けなくて残念。


そして今現在東京にいます(笑)
一昨日から2泊3日で今夜福岡に戻ります^^
遊びだったら良かったんですがそうじゃないので少ない空き時間で山手線ぐるぐる。
今回連れはいますが部分的にしか行動を共にしていないので、一人の時はオタ充に徹しました←
一般的な観光地は連れがいた方が楽しいし…と言い訳しておきますw
楽しい半面暑さもあって流石に疲れました。


とりあえず今から本来の目的を果たしに行くので頑張ります><
領復行ってきました!
正式には第 四 次 領 土 拡 大 遠 征 改め 第 一 次 領 土 復 興 遠 征。
サンホラは昨年末に初めてストーリーコンサートに行き、今日は初の領拡(正確には領復ですが)。
笑いと感動と鳥肌の3時間でした^^
いまだ興奮が冷めず(笑)
チケット取ってくれた友人にひたすら感謝です!
物販は日傘片手に1時間くらい並びましたが公演共に満足しました(´∀`)


明日は売り子!
衣装は前回の競艇場と同じモンブランの予定です。
学校なので露出や奇抜さ?も一応考慮で。というか試験でヤキモキしていたので新作作る余裕が有りませんでした><。
次の機会には新作を…!
用事ひとつ終了
定番になりつつある挨拶、お久しぶりです^^
気がつけば夏休みと呼ばれる時期に。
前回から1ヶ月近くあいていたことに驚きです。


昨日・一昨日と某所で試験受けてきました。
とりあえず終わるまで落ち着かなかったのでホッとしました><
内容としては反省しか残っていませんが。
勉強は大事ですね…(今更)

昨日はお昼頃に試験が終わったので別会場にいた友人らと合流して天神ぶらりしてきました。
ご飯食べて、買い物して、戦利品抱えつつド○ールに移動してケーキセット(500円)で1時間半くらいしゃべって、買い物して、ご飯食べて帰りました^^
メンバーはいつものお仲間なので移動中から何から会話はカオス☆
買い物の部分は良くあるパターンで本屋(3か所)にいた時間が一番長かったです(笑)

試験の後のオタ充、楽しかったですw


今週は金曜にサンホラの領復に行って、土曜は某専門学校で幻想堂さんのお店の売り子の予定です^^
両方楽しみでそわそわw
とりあえず試験が終わってもそれ以外のすることは残っているので週末まで頑張ります…!
お出かけ
お久しぶりです^^;
昨日一つ大きな用事が終わったので今日は友人と会ってきましたvV

ご飯食べたり買い物したりカラオケに行ったり楽しかったです!
正確には、ご飯食べ(ながらオタクトークし)て、(ア〇メイト・まんだら〇・一般書店で)買い物して、カラオケ(でアニソン流したり歌ったりオタクトークしたり)、でした(笑)
服屋さんで夏物見たりもしましたが基本は通常運転ですw

あと某所で琴音さんにお会いしました~♪
まぁ某所とは彼女のバイト先です^^
突発的な行動だったので今日いるかは聞いてませんでしたが、上手いこと会えて嬉しかったです(´▽`*)
色々ありがと~(*^ω^*)ノシ


来月また大仕事?が待ってるので潜りがちになるかもしれませんが、時々出てきます^^
ではでは。
プロフィール

おうか

Author:おうか
創作・版権(二次創作)で活動中
また駆け出しのレイヤーでもあります
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
